ニュース&トピックス

Lowland Jazz コンサート♪♪ by 大

| コメント(0) | トラックバック(0)

天気もすっかりと秋になってしまい、

だんだん寒くなってきましたね。

皆様、体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

自宅のストーブ解禁は限界まで我慢する伊藤大です。

さて、9月7日(木)

札幌共済ホールにて当社が日頃よりお世話になっております

北日本リスクマネジメント様の紺田社長のご子息様が所属している

Lowland Jazzのコンサートに一同、参戦してまいりました。

私はこれで3年連続の参戦となり、

毎年恒例となりました^^

DI-FkuLVoAAPHjz.jpg

今年はいつもとはフォーメーションを変更し

スタンディングでの演奏となり、

例年とはまた違った迫力でした!

IMG_0303.JPG

上の写真では見にくいですが、

こちらがメンバーの紺田凌平さんです^^

IMG_0301.JPG

また来年

楽しみにしてます!!

IMG_0309.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://24h.co.jp/mt-tb.cgi/254

コメントする

月別 アーカイブ

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31