ニュース&トピックス

最後のFMPClub地域大会  by佐野

| コメント(0) | トラックバック(0)

10月13日(金)にプレミアホテル‐TUBAKI‐札幌にて、

富士火災FMPClubとして最後の2017年度北海道地域大会が開催されました。

IMG_9778.jpg

FMPClub会長の弊社代表伊藤隆人の開催あいさつから始まりました。

創立から今年で99年の富士火災、あと一年で100年の大きな節目を迎えるところでしたが、

来年1月1日にはAIU社と統合しAIG損保という新たな社名で新たなスタートです!

IMG_9782.jpg

富士火災本社より 執行役員の東 希篤 氏、前場 俊宏 氏を始め多数のご来賓の方のご臨席を戴きました。

統合関係の進捗とこれからの方針についてご説明頂きました。

メガ3社には無い第4極を目指す最先端の保険会社への挑戦!!

IMG_9868.jpgIMG_9790.jpg

基調講演の講師には、札幌大学生協顧問・一般社団法人札幌大学校友会

副会長 岡地 功 氏 より講演いただきました

「大きく変化する大学生活の実態を探る~社会で期待する学生像とは~」

IMG_9801.jpg

全道各地よりたくさんの参加がありました。

集合写真です。

067.jpg

講演後の情報交換会・懇親会では

ものまね芸人  ヒロ青山さんのものまねショー!!

大喝采で多数のモノマネを披露してくれました(^O^)/

IMG_9867.jpg

初代FMPclub会長 函館エコー保険㈱松浦会長へ、長年の感謝とお礼の気持ちを込めて記念の盾と花束を贈呈させて頂きました。

奥様とご一緒の登壇です。

IMG_9830.jpg

最後の締めは(有)深井 深井社長・FMPclub副会長より挨拶

長年の富士火災へのとても熱い熱い惜別の思いを語って頂きました。

参加者も感激のあまり目頭が熱くなり、思わずハンカチで拭う方も多くいらっしゃいました。

IMG_9863.jpg

統合後のNewCo AIG損保で、新しい代理店会FAAがスタートすることになっております。

今からワクワク楽しみです!(^^)!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://24h.co.jp/mt-tb.cgi/256

コメントする

月別 アーカイブ

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30